四条烏丸、京都の真ん中でスモールオフィス!

空室情報はこちら

新着情報

四条烏丸レンタルオフィス1階にオープン

シェアオフィス

サービス写真

異なる職業の方々が、空間や設備を共有することで、費用を抑える仕組みです。
座席を占有することはできませんが、安価に法人登記まで可能なオフィスを持つこと
ができます。

シェアオフィスについて詳しくはこちら

シェアオフィス(固定席)

バーチャル写真

シェアで使われる座席の一つをあなた専用とします。24時間365日ご利用いただける他、キャビネットを設置したり思いついたアイデ
アを付箋で机に貼っておいたり、作業スペースを自分好みにお使いいただけます。

シェアオフィス(固定席)について詳しくはこちら

スモールオフィス

シェア写真

鍵付きのスペースを仲間1~3人で占有することで、小規模で比較的安価な事務所としてご利用できる仕組みです。よりプライバシーの守られた空間として、人目を気にせずお使いいただけます。
机や棚を置くなど、ご自由にレイアウトを変えていただくことも可能です。

スモールオフィスについて詳しくはこちら

スモール

京都のビジネスの一等地である四条烏丸にある当ビルを住所として利用することで、事務所用の住所を京都に持つことができる仕組みです。
電話転送や会議室利用といったオプションと組み合わせれば、より事務所としての実用性が高まります。(ただし、バーチャルでの法人登記はできません)

バーチャルオフィスについて詳しくはこちら


京都四条烏丸徒歩4分の場所が仕事場に。

京都 四条烏丸徒歩4分全メガバンクの支店、地元金融機関の本店、郵便局本局、そして生活・趣味を楽しむ空間が徒歩5分圏内に広がります。


個人で開業しようとしている方を全力で応援します

個人で開業しようとしている方を全力で応援します創業、事業の維持拡大に必要な講座を定期的に開催します。会員の方はこうしたセミナーや実践会を特別価格で受講できます。入会者向けカウンセリングやオリエンテーション、各種相談会、交流会なども行っています。コワーキングスペースで仕事をすれば仲間もできます。


専門家による充実の支援

専門家による充実の支援税理士、弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士、弁理士、不動産鑑定士など専門家がアドバイザとして、会員のご相談に応じます。何から始めればいいかわからないという方は、まずは常駐のアドバイザにあなたのやりたいことについてお話し下さい。


貴方の御用聞きとなります。

個人がひとりで全部こなすのは、とても大変なことです。また、東京在住の方がちょっとした用事のために京都へ来るにはお金も時間もかかります。そんな時は、まず京都いのべーしょんオフィスにご相談下さい。可能な限りお手伝いさせていただきます。


出世魚大作戦

あなたの事業ステージに併せて様々なオフィス利用形態が可能です。

まずはバーチャル会員として住所利用から始めましょう。会議室利用やセミナー開催で信頼性もアップします。

余裕が出てきたら、シェア会員にグレードアップ。平日の午後だけ、あるいは土日祝だけでもシェアオフィスで仕事をすると気分も変わり、コワーキングスペースで仲間も出来ます。

仕事量が増えてきたら、固定席会員として24時間365日オフィスを利用しましょう。

事業が本格的になったらスモールオフィス、さらには100㎡まである事務所スペースへ移りましょう。27年春からは生活空間も備えたホームオフィスもご提供します。

更に事業が拡大したら、いよいよ京都いのべーしょんオフィス卒業です。この時初めて、登記や名刺の住所を変更することになります。

*金額は全て消費税を含んでおりません。

SOHOは24時間365日利用可能です。時間や曜日の利用制限のあるレンタル、SOHOが多い中、いつでも利用できる事務所は希少です。京都いのべーしょんオフィスは24時間365日どんな時でも利用可能です。


料金プラン・サービス
  • イベント・セミナー
  • スタートアップ・バーチャルオフィス
  • シェアオフィス
  • スモールオフィス
  • 会員・アドバイザー紹介
  • 個人情報保護方針
  • HOME

SOHOオフィス、バーチャルオフィスは、四条烏丸の京都いのべーしょんオフィスへ

〒604-8151
京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町 ヒライビル

TEL: 075-251-8550

SOHOオフィス、バーチャルオフィスの四条烏丸にある京都いのべーしょんオフィス

アクセスはこちら


このページのトップへ