ゴールデンウイーク受付営業日のご案内

受付営業日のご案内

4月27日から5月6日のゴールデンウイーク期間中は5月2日のみ通常営業とさせていただきます。

 

4月27日(土)~5月1日(水)休業日

5月2日(木)通常営業(9時~17時)

5月3日(金)~5月6日(月)休業日                             

※休業日中はメール返信・お電話のお問い合わせ等は出来かねますので、ご了承ください。

ご見学ご希望の場合は5月2日のみとなります。

5月7日(火)より通常営業となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

オフィスのご利用について:

上記の受付営業時間に則して、5/2のみを平日扱いとし、それ以外の受付休業日は土日・祝日扱いとなります。

 

 ◆◆◆<4階スモール・シェアオフィスお使いの会員の皆様>◆◆◆

※4/27~5/6の受付休業日中はスタッフ不在の為ゴミの回収が出来かねます。

恐れ入りますが、期間中は紙ゴミ以外は各自お持ち帰り頂きます様宜しくお願い致します。

※期間中は会議室のご利用は出来ませんので、ご了承ください。

※受付は業務は休業頂いておりますが、通常のカレンダー通りに祝日であっても

フルタイム、固定席、スモールオフィスの方は通常通りオフィスご利用可能です。

デイタイム会員の方は5/2のみご利用可能です。

旧プランのホリデー会員様は5/2以外ご利用可能と致します。

 

 

オフィスのご利用、郵便物の受渡しなどについて疑問がございましたら受付までお問合せくださいませ。

                             

京都いのべーしょんオフィス

 


料金プラン・サービス
  • イベント・セミナー
  • スタートアップ・バーチャルオフィス
  • シェアオフィス
  • スモールオフィス
  • 会員・アドバイザー紹介
  • 個人情報保護方針
  • HOME

SOHOオフィス、バーチャルオフィスは、四条烏丸の京都いのべーしょんオフィスへ

〒604-8151
京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町 ヒライビル

TEL: 075-251-8550
FAX: 075-221-0891

SOHOオフィス、バーチャルオフィスの四条烏丸にある京都いのべーしょんオフィス

アクセスはこちら


このページのトップへ